RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
くーるくーる
JUGEMテーマ:学問・学校

いやいや、来るもんだ。びっくり。

先週まで日本に用があって出かけていたので、試験勉強もほとんどできず、
帰って来ても暑くてほとんどできず。結局ほとんどできず。
大丈夫か??って突っ込みはさておき、
こちらに戻って来て驚いたのは「医師資格試験問題あります!」「試験の合格ならお任せください!」てな
コマーシャルのメールが毎日山のように来ること。
私がいない間も携帯にたくさん来ていたようで、電源いれた途端に着信音鳴りっぱなし。

こういうのは一応携帯の番号からにはなっているが、
送りつけるシステムがあるようで、送信元の電話と、
「今すぐこの先生にお電話を!」と書かれている先の番号が違う。
ご丁寧にQQの番号まで書いてある。

うーん、このままでは全然間に合わない私はこういうところに連絡したらいいんだろうか。
今日も外来に出ているときに「今年の資格試験対策講座に興味ありますか?」って電話来たし。
まあ、話のタネになるから値段次第ではこういう人に連絡してもいいかもね。
糞の役にも立たなかったらまたネタになるし〜フフフ。

そういえば、今年一緒に試験を受けた去年不合格だったお姐さん、
よく図書館で勉強してたけど、他人の学生証つかって図書館入ってたなあ。
私も院生の先輩に借りておけばよかった。
別に顔写真チェックもないだろうし。
まあ、アタシは図書館の先生方に顔が知られているからちょっとやばいかな。

一次試験合格者には図書館で勉強できるようにまた図書館証を、とか言ってたけど、
夏休みだって理由で全然手続きやらないだろうな。
今年の試験は9月の8,9なんだから新学期始まってからじゃ遅いんだよ!!

試験どころではないトラブル続き。
まずはそれが解決してくれないと困っちゃうよ。とほほ。



 
author:ねこじゃ, category:しかくしけん, 21:33
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:33
-, -, pookmark
Comment
ふぁいとです!
ふぁいとです!
ふぁいと一発です!
M, 2012/08/19 11:58 PM
Mちゃま:
ありがとうございます。
気合だ!気合だ!気合だああああ!って感じですね。

図書館とかカフェとか、涼しいところでの勉強も考えるのですが、
周りにとんでもない人たちが多いので集中できません(笑)。
猫姐, 2012/08/21 7:29 PM